まずは出逢わなくちゃ

恋愛経験が無い人がよく自分で口にしているのは、
自分は綺麗ではないから、可愛くないから、
かっこよくないから、太っているから、
等外見に関する事ばかりです。

しかし、実際に芸能人や有名人でも
太っている人は沢山います。

ですが、素敵な人に出会い結婚していますよね。

恋愛経験が無いのは顔や外見のせいではありません。

外見のせいにしてしまうその気持ちが良くないのです。


どんな人にでもお付き合いをするのであれば、
明るくて楽しい人が良いと思うことでしょう。

相手の外見を気にしている人は、
実はそんなに多くはありません。

一緒にいて楽しい、一緒に笑える人が皆好きなのです。

私なんてどうせかっこよくないから、
美人じゃないから、という事を口に出してばかりいると、
一緒にいて楽しい気持ちになるのは難しいと思いませんか。


恋愛経験を多くした方が良いとはいいません。

しかし、好きな人に出会い恋心を抱き、
その人に好かれるために
自分を磨く努力をする事こそが重要です。

そうすると、自然と自分に自信が出てきますし、
前向きに物事を考えられるようになるのです。

顔が不細工なのではなく、
好みの問題だとおもってください。

逆に性格が不細工になってしまっている人が増えています。


常に笑顔になるように口角を上げてみてください。

それだけで、出会いの数がグンと増えます。

まずは好きな人や気になる人に出会わない限り、
恋愛経験を積むことは出来ません。

家にばかり閉じこもっていないで、
お出かけしてみましょう。

ブログランキングならblogram