このままじゃセックスレスになってしまう?!

夫婦の問題でよく耳にするのが、セックスレスの問題ですよね。

自分はそうはならないだろうって思っていたんですが、だんだん回数も減り、時間も短くなり、終わったあとにイチャイチャすることも少なくなってきていました。

このままじゃセックスレスになっちゃうんじゃ?!って危機感を感じるくらい。


どちらかといえば、私が楽しめていない感じのセックスレス予備軍だったんですよね。

だって、子供がいつ起きてくるかドキドキしながらのセックスは集中できないですし、毎回同じ風景で同じ相手で同じようなパターンになってしまうわけですから、飽きてくるというか・・・

かといって、誰か他の人との出会いを楽しもうという気にもなりません。


どうしたらいいかなぁっていろいろ悩んでいたら、友達に「ラブホテルに行っておいで」と言われました。



確かに、ここ何年もラブホテルなんて行っていないので、かなり新鮮なことだと思ったんです。

さっそく主人を誘ってみました。

ラブホテルに行くために子供を預けるのは少し気が引けるので、ちょうど夏休みでおじいちゃんの家に子供たちだけで泊まる日があったので、その日に行こうよって誘ってみたら、「え?わざわざ何で??」って感じだったんですが、「私が行きたい!」と強引に連れて行きました。

そしたら主人もかなりテンションも上がり、私もいつもと違う雰囲気のセックスに大満足。



毎回ラブホテルでというのは無理ですが、たまには雰囲気を変えてセックスにも変化を付けないといけないなって実感しました。

ブログランキングならblogram