「女」部分を腐らせない

30代を過ぎても、若々しいままの人っていますよね。

芸能界にも多いですし。


椎名林檎さんやYUKIさんなんて、
結婚・妊娠・出産を経験したのに全然老けて見えないのが
本当にすごいと思います。

私も絶対老けたくないし、
無理のない程度に、自分を磨くことは続けたいと思ってます。


「女」としての意識を持たなくなってしまうと、
肌の調子もことごとく崩れてシワも増えて・・・嫌!


女性フェロモンをいつまでも絶やさないでいたいです。

でもやはり妻が美しくあり続ける為には、
夫の力って絶対必要だと思うんです。

女性の「美しくありたい」と思う気持ちって、
やっぱり男性のフィルターを通していることは確実なんですよね。



マツコデラックスさんも言ってたし!(笑)


ブログランキングならblogram