疲れを癒す存在でありたい

毎日家族のために命を削って
働いてくれている夫ですが
やはり休日は普段より多めに寝てしまったり・・・。


家族サービスなんてなかなか難しいと思います。

私だって毎日家事をしているわけですし
休みくらいは欲しいって思います。

なぜなら私に休日はないですからね・・・。

ここで紳士的な旦那であれば
「今日は僕が家事をするから実家でも帰ったら?」
みたいな一言があれば
いいのになって思うんですけど。

正直そんな甘えたことは言ってられません。



私の疲れを旦那に癒してもらいたいとも思いますし
旦那の疲れもできるだけ私が癒してあげたいと思います。



旦那ですけど、それでもやっぱり愛してますから。

いつまでも、頼ったり、頼られたりしたいですね。

ブログランキングならblogram