きれいでいたい

30歳を超えていつも思うことは
「いつまでもきれいでいたい」ってこと。

だって、今までなかった場所に気付けばシミが・・・
なんてことが増えてきたんです。

歳をとっていくってことはそこのところは
避けられない道なのかもしれませんが
やっぱりへこみます。


どんな化粧品を使ったらいいんだろうって
いろいろ試してみたりするんですが
なかなか出来てしまったシミは消えないんですよね。


若いねって言われたいっていうのもあるけど
やっぱり旦那さまにいつまでも好きでいてもらいたい。

シミが出来たくらいで嫌いにはならないと思うけど
やっぱり自分自身が納得できないというか
どんどんおばさんになっていく自分が悲しいというか
すごく不安になってしまうんです。


だから若い女の子の肌をみると、へこんでしまいます。

なんでこんなにマイナス思考なんだろうって
自分でもびっくりしてしまうんですが
だんだん老けていく自分を見ていると
若い子の肌がうらやましくてうらやましくて。

ついつい妬みに変わってしまうんですよね。

シミってこわい。

だって人の感情をこんなに左右するんだから。



私がおばさん化していったら
だんだん魅力がなくなっていくんじゃないかとか
主人も若い女の子の方がいいんじゃないかとか
ほんとマイナス思考になってしまう。


こんな自分が嫌だから、美容には気を配っているのに
老化は止められないっていうのがもどかしい。


シミのレーザー治療とか
ボトックスとか試してみたくなっちゃいます。


ブログランキングならblogram