競馬場はデートスポット

ギャンブルが好きな人って信用できないんだけど、
競馬場ってデートスポットなんだね。

友達が言ってました。

友達も彼氏と行ったみたいで、
デートで来ている人が多かったようです。

馬券も少し買って、一緒に盛り上がる、
みたいな感じがいいんだって。

馬もめちゃくちゃ綺麗でかっこいいから、
絶対に行ってみてって。

あまりにも楽しそうに話すから、
行ってみたくなりました。


宝くじは好きだけど、こういう賭け事って
あんまり好きじゃないんだけど・・・

でも馬は見たいなぁ。

大きくて綺麗でカッコいいらしいから、近くで見てみたい。


昔、乗馬をやってる友達に誘われて、
体験乗馬に行ったことがあるんです。

そのときのスタッフに一目惚れしてしまったってことがあって、
「絶対に運命の出会いだ〜〜っ!!
」ってテンションMAXだったのに、
よく見たら結婚指輪をしてたっていう残念な結果で。笑


思い出してしまいました。

今度競馬場に行ってみよ♪

ブログランキングならblogram