宝くじに燃える

宝くじって夢をみてしまいますよね〜

最近けっこう買ってしまうんです。笑

だって買わなきゃ当たらないし!


買う店舗も重要だって聞くから、
いろんなところで見つけては買ってみるんですけど
これがなかなか当たらない。

「何億円当選者が出ました!」
とかっていう張り紙を貼っているようなお店がいいんだろうけど、
そうそうたくさんないんですよ。笑


だから、どこでもいいから
出掛けた先でお店を見つけたら買ってみたり。

宝くじも出会いですよね。

買う順番が1人ずれただけで運命が変わるんだから。


少しずつしか買わないけど、これもまた楽しいんです。

クラッチとか種類もたくさんあるし、
毎回いろいろ違うものを買ってみたりして。


大金の当選を夢見てるけど、
本気で追いかけてないゆるい感じがまた楽しい♪

ブログランキングならblogram