同性の評価

恋愛には、言い方は悪いですが、
異性に媚びるという一面は必要です。

男性からも女性からも好かれて、
先生や上司からの評判もいいという人はなかなかいないものです。

好きな男性に出会い、
彼の気持ちを振り向かせたいと考えている時は、
同性の評判には目をつぶる勇気も必要です。


気が利く女を演じていると、
同性の友達から批判されていても、気にしないことです。

特に女性は嫉妬深く、
異性の前で態度がコロリと変わってしまう人が気になるものです。

しかし、女性が集まって批判をしていても、
素敵な男性との出会いがあれば、
人の批判をしていたことなんて忘れて、
自分も気が利く女を演じることが出来ます。


そこが、女性のいいところでもあります。

男性は不器用なところがあって、
異性の前で態度が変わるなどはできないですが、
女性は誰でも女優になれてしまうのです。

同性の評価も自分には好きな人がいないなどの、
ちょっとした嫉妬ですから、
それも素敵な人が現れたら忘れてしまうものです。


まずは、自分が好きになった人と
付き合えるようになることが一番です。

周囲の女性も付き合い出すと、
気が利く女を演じているなんてことが気にならなくなるものです。

つまり、人の彼氏には興味がないという、
女性のあっさりとした現実的な部分の現れです。


彼にも振り向いてほしいけど、
女性の友達ともうまく仲良くしたい、と思うよりも、
まず彼をゲットするのが先にするくらいの気持ちを持っても
問題ないのではないでしょうか。

ブログランキングならblogram