常に笑顔で

好きな人とお付き合いをすることになると、
毎日が幸せな気分になりますよね。

自然と笑顔になる日が続くことでしょう。

その笑顔を最初のデートでも
絶やさないようにして下さい。

好きな人との初デートだから
笑顔になるに決まっていると思うかもしれません。

しかし、意外と自分でも驚くほど
笑顔になっていないことがあるのです。


と言うのも緊張のあまり笑顔が強張ってしまったり、
最初のデートと言うこともあって、
何を話そうか、相手は楽しんでいるのかということに
気を取られてしまい笑顔が消えている、
なんていうことも多々起こり得るのです。

相手が笑顔でないと、デートつまらないのかな、
と思ってしまいますよね。

そんなことにならないように、
常に笑顔でいる事を心がけるようにしましょう。

もちろん他にも初デートにおいての心得はありますが、
笑顔は何よりも大切なのです。


折角好きな人と出会い、
お付き合いをすることができるようになったのですから、
楽しいに決まっていますよね。

それを色々考えてしまい笑顔が
少なくなってしまわないように気を付けるようにして下さい。

笑顔のパワーは意外と大きいものなのです。

自分が笑顔でいると、
他人も笑顔にさせる力があります。

さらに貴方が楽しんでいるんだな
ということが相手に分かりますので、
相手も楽しい気持ちになるのです。

初デートで緊張してしまうのは当然の事です。

ただ笑顔でいる事だけは忘れないようにしてほしいですね。


笑顔を絶やさないでいると、
きっと素敵な初デートになり、
思い出深いでーとになる事まちがいなしですよ。

ブログランキングならblogram