プランB

皆さん初デートにはどういう思い出がありますか。

もしかしたら苦い思い出しかないと言う人も
中にはいるのではないでしょうか。

好きな人とお付き合いしてデートに至ったのに、
苦い思い出しかないなんて寂しいですよね。

きっと貴方が苦い思い出しかないのであれば、
デートをした相手もきっと
苦い思い出しかないのかもしれません。


ではなぜ苦い思い出しかないのでしょうか。

それは、あまりにも緊張しすぎて
どのようにデートをしたら良いのか分からなかったのでしょう。

確かに初めてデートをする時には緊張しますし、
相手がどういう事に興味があって、
どういう食べ物が好きで嫌いか等と言うことは
知りませんから、デートの進め方がスムーズではなく
ギクシャクしてしまうかもしれません。


今お付き合いをしている人もこれから
誰か素敵な異性と出会いお付き合いが始まる人も、
苦い初デートにならないように、
初デートの心得を知っておくと良いでしょう。

では一体初デートの心得とは何でしょうか。

それはデートプランを立てておくと言う事です。


もちろん皆さんも
デートプランは立てることだと思いますが、
一つではなく二つ以上のプランを
大まかに考えておくことが大切なのです。

もし一つのプランが失敗したり、
相手がつまらなそうにしているのであれば、
直ぐにもう一つ目のデートプランを
実行できるようにしておくのです。

そうすることによって、失敗しない
初デートをすることが出来るようになるのです。

ブログランキングならblogram