元彼のプレゼントってどうしてる??

みなさんは元彼からのプレゼントってどうしていますか?

全部捨てちゃう派と、
思い出にとっておく派に分かれると思うんですよね。


私はというと・・・
思い出にとっておく派なんです。

あ、写真は捨てますよ。

自分が写っているのに捨てるのは
ちょっと気がひけるんですけど、
そこは見つけられたときの大喧嘩を想像したら
捨てるしかないかなって思うんです。


でも、プレゼントはなかなか捨てられない。

バレたら怒られちゃいそうですが、
昔の彼氏からもらったマグカップは今でも使ってます。

なかなか割れないんですよ、これがまた。

特別大事にして使っているわけでは
ないんですけどね。

毎朝、それでコーヒー飲んでます。


って話を友達にしたら、
「最低〜っ」って言われちゃいました。

確かにね。

逆だったら気分悪いことですよね。

っていうか、かなり怒りますよね。

でも、元彼に気持ちがないから
置いておけるんだと思いませんか?


元彼からもらったプレゼントを
見るたびに思い出して切ない・・・
っていうような未練タラタラの状態なら
いさぎよく捨ててしまうと思うんですよ。

でも、まったく未練がないから、
プレゼントに罪はないって思って使っちゃうんです。


これって最低なことなのかなぁ。

私が間違っているのかな。

マグカップにおいては、
見ても元彼を思い出すようなこともないんですよね。

もうすっかり我が家の食器棚に
当たり前のように置いてあるものだから、
違和感もまったくなし。

変な気持ちで置いてるんじゃないし、
使っているわけじゃないからいいですよね〜。

ブログランキングならblogram