スタイルを保つために!

30歳を超えて、肌の衰えはもちろん
一番の悩みの種なんですが、もうひとつ・・・
スタイルが崩れてきてる!!!


歳をとるってこわいですね。

自分の事をまだまだ若いっ
て思っていたら大きな間違い!

腰やおしりのあたりや
二の腕、内もも・・・
いろんなところにお肉が付き始めました。

なんでこんなに急に?!
って思うくらい、ふと気付けば
贅肉が付き始めてるって感じです。


もちろん、このまま
見て見ないフリはできません・・・

いろんなダイエットをやってきましたが
部分痩せに再度挑戦ですね。


食事制限とかでは、体重は減るんだけど
落ちてほしいところの贅肉が落ちないっ。

バストは減ってほしくないのに
バストから落ちてしまうっ。


だから、私は筋肉をつけたり
マッサージしたりしながら
部分痩せに挑戦しています。

やっぱ努力しないとだめですね・・・

ブログランキングならblogram