芸能人って努力家??

部分痩せを久しぶりにやってみて、
つくづく芸能人って努力家が多いのかなって思いました。

だって、女優さんとか歌手の人とか
綺麗な人が多くないですか?

綺麗なだけじゃなく、スタイルのいい人も多い。

お金があるからエステやらいろいろ通えるから!
って考えもありますが
それだけじゃ絶対にスタイルは
維持できないと思うんですよ。


自分でそれなりに努力しないと
すぐにリバウンドもするだろうし
筋力だって落ちてきておしりも垂れてくるだろうし。

基礎代謝も落ちてきたら
絶対に体重にひびいてくるだろうし。

そう考えると、自分の努力があった上での
エステや痩身エステなんだと思うんです。


テレビを見て

「綺麗だな〜、スタイルいいなぁ〜」

って思う芸能人のことを密かに尊敬している私。


私の勝手な思い込みかもしれませんけどね(笑)

ブログランキングならblogram