浮気って

男の人って、みんな浮気するのかな?


友達の旦那が浮気をしたらしく
そういう話を聞いていると
男ってみんなそんなものなのかな〜
ってちょっと不安になってしまいます。


うちの旦那さんに限って
そんなことはないって思ってはいるものの。

コソコソと隠れてやっていることは
全てを知ることができないし・・・

って疑いだしたらキリが無いんだけどね。


男の人もいろんな考えの人がいるだろうし。

浮気は絶対にしないって人も
存在するんだとは思うけど
身近に浮気する男がいると
不安にもなりますよ。

私は携帯電話チェックはしない
って決めているんですけどね。

ちょっと見たほうがいいのかな?
って気持ちにもなってしまうし・・・


友達は携帯電話チェックをして
気付いた浮気だったから
チェックしていなかったら
気付いていないかもしれないよね。

どっちが良かったんだろう
って思ってしまいます。

ブログランキングならblogram