どうして許せるのか??

友達が旦那と話し合いをして
どんどん分かってきた真実。

それを聞いてどうして許せるのかが
まったく分からない!!!

私なら「出て行け」って言ってると思う。


だって、相手はキャバクラの女で
飲みにいくうちに仲良くなって
自分からアプローチしたって言ったそうなんですよ。

あり得ない。

相手が誘ってきたのなら
魔が差してしまうかもしれない
っていうのは少しは理解できるけど
自分から誘ってアプローチしていくなんて。

妻のことはいっさい何にも考えてないですよね。


で、話し合いのとき、その旦那は
「俺は何も言える立場じゃないから。
お前が決めてくれていい」って。

離婚するのかどうするのかっていうのを
奥さんである私の友達に決めろって言うんですよ。

ずるくないですか??

だって、悪いことをしたんだから
自分が家庭に戻りたいって思うんだったら
頭を下げてちゃんと謝って
「お前が好きだからここに居たい」とか
「魔が差してしまっただけだから許してほしい」とか。

奥さんに伝えないといけない言葉って
たくさんあると思うんですよ。

それなのに「お前が決めろ」
っていうのはずるいっっ。


でも友達は、旦那が大好きなんですよね。

だから一緒に居たいらしい。

家から追い出すことも出来ず
離婚することも出来ず
許してあげたんだそうです。


文句のひとつくらいは言ったそうですけど
責め立てるということは
しなかったようなんですよね。

大人というか、器が大きいというか
心が広いというか・・・

「二度目は許さないけどね」
って言ってたけどね。


そりゃそうだ。

ブログランキングならblogram