ちょっと確認してみた

私の旦那さんは、今のところ
浮気の気配は無い感じなんですけど
友達のところがあんなことがあったし
なんとなく不安になってきたので
こっそり携帯電話を見てみることにしたんです。


結果・・・罪悪感のみ。


やっぱり携帯電話なんて
見るものじゃないってつくづく感じました。

メールや着信履歴とか少しだけ見てみたんだけど
やっぱり怪しい感じはなくって、安心したというより
見てしまった罪悪感で
すごく後味の悪い感じになってしまいました・・・


何も無かったから良かったのかもしれないけど
これで何か発見していても
やっぱり見るんじゃなかったって思っただろうし
何も発見しなくても罪悪感があって見るんじゃなかったって思ったから・・・


この先、絶対絶対に見ない!!!


って決めました。

ブログランキングならblogram