浮気の原因??

この前、友達の旦那が浮気をしたそうです。


友達は泣くし怒るし落ち込むし
もう大変でした。


でもひとごとじゃないなぁ。。。
って思うんですよね。

自分の旦那だって
いつどんなことがあるか分からないですし。


浮気の原因を旦那に聞いたら

「いつも料理が手抜きだし
冷めた料理を食わされるし
俺の居場所がなかった」

って言ったそうです。


あ〜、そこかぁって思いました。

自分のために一生懸命に料理をしてくれるっていう
実感が感じられなかったんだよね、旦那さんは。

疲れて帰ってきてるの、
電子レンジでチ〜ンってして食べたり
美味しくない夜ご飯を食べてる自分が悲しくなったのかな。

奥さんに愛されてるって感じがしなかったんだろうね。


それで魔が差して
ネットで出会いを探しちゃったらしいです・・・。


きっと料理への不満がどんどん溜まって
奥さんに対してもいろんな嫌なところが
目に付くようになっちゃったのかもしれないね。


友達は、許したくないけど
自分が悪い部分もあるから。。。って葛藤してる。


難しいところだよ、ほんと。

浮気した旦那のこと
許せないって気持ちもすっごく分かるし
奥さんからの愛情を感じられなくて
寂しくなった旦那さんの気持ちも少し分かる。


でも、どんな理由があってもやっぱり浮気しちゃだめだよね。

気に入らないことがあるんなら
まずは奥さんと向き合って話し合いをしなきゃ。

ネットでの出会いに逃げちゃった旦那さんは
ちょっとズルイかなって思います。


友達はしばらく葛藤が続くんだろうな。。。

ブログランキングならblogram