嫁も浮気?!

浮気って男だけがするもんじゃないっていうのはよく聞いていたけど、
ほんとにそうなのかなぁ〜ってところがあったんですよね。


だって、私は浮気したことがないから。

ほんとですよ。

浮気したいって思ったこともないし。


結婚する前だって、今の旦那以外と付き合っていたときだって、
一度も浮気はしたことがない。


女は浮気しないって思っているわけじゃないけど、
よくテレビとかで「女の方が浮気してる」とか
言ってるときあるじゃないですか。


いやいや、絶対に男だよ!

って思ってたんです。


だけど、この間友達からすごい話を聞いてしまって。

既婚者同士の合コンに参加してるっていうんです。

みんな既婚者で、そこそこ大人だからすぐ不倫になるらしい。


っていうか、それ目当てで来てるらしい。

怖くないですか???


ママ友さんに誘われたらしくて、友達も参加したそうなんですよ。



ちょっと興味もあったらしく、本気で浮気したいって思ったわけじゃないみたいだけど
どんな出会いがあるんだろって軽い気持ちで参加したそうなんですけどね。

そしたら、普通にかっこいい人がいるし、やっぱりモテるのか
自分に自信があるからそういうとこに来てるのか、
話がうまいらしくて楽しかったんだって。

この人とならちょっと浮気してみてもいいかも。。。
とか思っちゃったんだって。


きっとそういう軽いノリから不倫って始まるんだろうね。

確かに女もけっこう浮気してるのかもしれないって思いました。

私は話を聞いて、ちょっと引いてしまったんだけどね。

ブログランキングならblogram