浮気と不倫

浮気と不倫、同じような感じだけど全然違いますよね。


この間、友達と話しててこの話題になって。

浮気って、ちょっと魔が差したというか勢いで浮気してしまって
特に感情が入っていないようなイメージなんですよね。

でも不倫っていうと、一目惚れをしてしまったり、
職場とか友達関係とかで一緒にいるうちに、
だんだん好きになってしまったり、
感情がすっごく入っているイメージなんですよ。


それを友達に言うと、

「同じだよっ」

ってバッサリ。笑


どんな出会いであろうが、どんな始まり方であろうが、
付き合いが続く続かないは関係ない。

奥さんがいるのに違う人とエッチをしたって事実があるだけなんだから。

って。


確かに。

うん、確かにね。


ものすごぉく説得力のある説明でした。笑

ま、どっちにしてもされたら怒るから一緒なのかもね〜

ブログランキングならblogram