デート♪

久しぶりに旦那さんとデートをしてきましたー!!


すっごく楽しかった♪

最近、仕事も忙しいみたいでどこにも出掛けていなかったし、
外食もほとんどしていなかったんです。

外食しても近所でただお腹を満たすためだけの食事というか。


だからちゃんと予約をして、
久しぶりに結婚前のデートのような食事をしてきました。


久しぶりだから、ちゃんとデートっぽくしようと思って
待ち合わせもして。

ちゃんとおしゃれもして。


なんかね、いつまでもこんな夫婦でいたいなぁって素直に思いました。


私は旦那さんが大好きだし、旦那さんもそうだって信じてるんだけど、
そういう新鮮な気持ちとか環境ってずっと続くものじゃないのかもしれない。


でも、努力というかマンネリを回避しようとしていれば、きっと大丈夫!!

って思ってる。


旦那さんとの出会いは運命だって思ってるし、
こんなに大好きな気持ちをずっと忘れないでいようって思ってます♪

ブログランキングならblogram