同窓会。。。

今度、同窓会があるそうです。。。

あ、私の同窓会じゃないですよ。

旦那さんが同窓会に行くそうなんですよ。


なんかねぇ。。。すっごく不安。

もちろん、旦那さんのことは信じてるし、
同窓会で再会した元カノとどうこうなる
なんてことはないって思ってる。

思ってるんだけど。。。

信じてるんだけど。。。


って感じなんです。

分かってもらえます??

この不安な気持ち。

こういう同窓会の出会いから
不倫に発展するって話もよく聞くしね。


ただのヤキモチなんだけどね。


だって、高校生の頃ってほんと楽しかったじゃないですか。

何をしていても楽しくて、無敵というか無邪気というか。

その楽しかった思い出を
共有している友達って特別な存在というかね。

私もそうなんですけど、
しばらく会っていなくてもすぐに時間が戻ってくるっていうか。

学生の頃の友達ってそういう感じじゃないですか。

それが男の子でも女の子でも同じように友達でいるのが
学生の頃の同級生って感じがするんです。

実際、旦那さんも高校生の頃ってすっごく楽しかったみたいだし。

もしかしたら狙ってくる女の人もいるかもしれないし。

きっと旦那さんは優しいから、いつもどおり優しく会話するんだろうし。



あーーーーーーっ

ヤキモチだよ、これ。

どうしよぉ。

これ、同窓会の当日とかイライラしてしまいそう。。。


旦那さんが浮気するんじゃないかとかそういう感じじゃなくって、
旦那さんと仲良くされるのが腹が立つというか。

できればその同窓会に一緒に出席したいくらい。笑


あ〜、嫌だな。

ブログランキングならblogram