やっぱり言わない!!

やっぱり言わないことにした!!

気持ちよく同窓会に行かせてあげようって思って。


心配な気持ちは変わらないし、
どんな人が来るのかすっごくすっごく気になるんだけど
私がそんな感じだと楽しんでこれないかもしれないなって反省しました。



ドンと構えておこう!!って。


うちの旦那さんはそんな出会いにフラフラ気持ちが揺らぐ人じゃない!!

旦那さんに限ってそんなことはない!!
って呪文のように頭の中で思ってます。笑

でもこの先まだまだ同窓会に行くことってあるだろうから、
そのたびにこんな気持ちになるのかぁって思ったら、ちょっと気が重い〜


同窓会の当日は私も予定を入れることにしました。

だって家でじっと待ってたら、
変なことばっかり想像してしまって疲れてしまいそうだからね。

まぁ、出掛けたところでその気持ちが変わるとは思えないけど、
1人で待ってるよりはマシかな。

ブログランキングならblogram