早く終わってほしい

気持ちよく送り出そうって決めたはずなのに、
イライラする。笑

だって、旦那さんがすっごく楽しそうなんだもん。


同窓会の日が近づくにつれ、
イライラが大きくなっているような・・・

旦那さんは深い意味はないって思ってるかもしれないけど、
美容院に行ってカッコよくしてきたりするとイラッって。笑

何はりきってんの?!って思ってしまう。


あ〜、私はダメだなぁ。


旦那さんに依存しすぎなのかな。

ちょっと自立しないとダメですね。


きっと旦那さんしか見えてないから
こんなに不安になってしまうんだ。

自分も楽しみを見つけて
「自分は自分、旦那は旦那」
っていう感じにしておかないと身がもたないな。

あ、浮気とかって意味じゃないですよ。

男の人も含め、もっといろんな出会いと
視野を広げていかないとっていう気持ちです。


よし、依存から脱出するぞっ

ブログランキングならblogram