けっこうご機嫌なんですけどぉぉ

楽しかったんだね。

うんうん、楽しかったんだね。

すっごくご機嫌なんですけどっ!


なんでこんなに腹が立つんだろ 笑

私に変に優しいところもすっごく気になるっ。

何かあったの、もしかして?!って思ってしまう〜〜

楽しかった?って聞いたら
「うん!すっごく楽しかったよ!」って全開で答えてくるし。


そりゃね、楽しかったでしょうよ。

久しぶりに会う元カノとかもいたでしょうよ。


こういう出会いから不倫に発展していくんだね、きっと。

本人次第だよ、ほんと同窓会ってものは。


連絡先とか教えてもらったりしたのかなぁとか、
いろいろ聞きたかったんだけどやめました。

なんかヤキモチが加速しそうだったから。


そこから不倫になるんだとしたら、あとはほんと本人次第だし
旦那さんを信じるしかないもんね。

信じてるよ!

ブログランキングならblogram