ギャンブルにはまる元カレ

この間、友達から元カレの情報を聞きました。

元カレといっても、高校生の頃に付き合っていた子だから
遥か昔のことなんですけどね。


私の数少ない出会いの中で、かなりのイケメンだった彼だし
思い出もたくさんあったんだけど・・・



ギャンブルにはまってるらしい。

はまると言っても軽い感じじゃなくて、借金もするぐらいはまってるんだって。

それを聞いて、
「あぁ、この子と結婚しなくて良かったぁ」
ってすぐに思ってしまいました。笑

だって借金してまでギャンブルにはまるのってある意味病気ですよ。

そんなことにお金を使うなんてもったいない。


さぞかし頭を打っただろうって思ったら、
全然懲りてない感じだったんだって。

ますます痛い奴だね・・・

昔はそんなんじゃなかったのになぁ〜

ブログランキングならblogram